ランキング参加中!応援よろしくお願いします。にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
30分でできる! ガトーショコラ
ガトー3

なんたってメチャメチャ簡単な手作りケーキをを発見!

主人の誕生日に、5歳の娘がケーキを作ると言いました。

そこで見つけたのが、クオカのホームパティシエセット

簡単!なのに、本格スイーツ

袋から出して、混ぜて、焼くだけ!
さらに、ラッピング材料付き。プレゼントにもぴったりです。

ガトー1

家で準備するのは、卵やバター・牛乳だけでした!

ガトー2

娘が一人でぜ~んぶしました。
5歳の子でも簡単に作れちゃう(*^^)v

でも、食べた一口の味は、しっとり感があってめちゃ美味しかったです。
程よく苦味もあってでも甘くて美味しいのです。!
口に運ぶたびに美味しいと言う言葉しか出てきませんでした。

プロも愛用するベルギー産チョコを使っているようです。
簡単にできちゃうので バレンタインのプレゼントにバッチリ!

♪おいしいレシピはここにもあるかも?
ランキング参加中!応援よろしくお願いします。にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
【 2007/01/26 22:49 】

バレンタイン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<魔法の飲み物♥ホットショコラトル | ホーム | ホント簡単! パヴェ・ショコラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kantanoyatsu.blog55.fc2.com/tb.php/17-1d71ba3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
